So-net無料ブログ作成
検索選択



24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

有村藍里 [芸能]

有村藍里さん。

あの有村架純さんのお姉さんっていうことで。



それにしても、相当コンプレックス、強そうですね。

なんとなくわからないでもないですが。


でも「頭の形とかも、写真だと変えている」んだとか。

仕方ないか・・・


確かに多少特徴的なお顔ではあります。

いいんですけど。

でも、ああいうお顔が、好みだっていう男性も、少なからずいるっていうことですよね。

だって、ここまで、グラビアアイドルとして生き残ってこれたっていうことなんですから。




タグ: 有村藍里
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

斉藤由貴 [芸能]

斉藤由貴さんが、バラエティに。

相変わらずキレイですね。

あれで、3児の母っていうんですから・・・

見事に女優さんですよね。


すこし、痩せたせいか、
なんか、そこはかとなくはかないようなイメージも。

その辺が、ちょっとセクシーですよね。

彼女となら、浮気してもいいかなって、思う男性って、多いはずですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ゆいP [芸能]

ゆいPって、102kgなんですね。

すんごいな。

顔は、あの平愛梨さんに、ちょっとだけ似てるのにね。

かわいそうに・・・

痩せたら?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

納豆チョビひげ [芸能]

納豆チョビひげってナニ?

って思ったら、
そういうこと・・・w

納豆のシートを、
口の下に、くっつけるという。

それにしても、羽鳥早紀ちゃん。
さすがわ、茨城県出身ですね。

納豆には、相当慣れていますね。

こちら⇒WOWOW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ベッキー [芸能]

ベッキーさんは、普段からラインは、使ってますか?

「ちょっと前に再インストールさせていただいて」

やっぱり・・・ね。

一度は、削除したっていうことでw


でも、笑いで、済ませられるところが、良かったですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

川栄李奈 [芸能]

川栄李奈さん、久久のバラエティ出演でしたね。

なんか、おしとやかに変身?
路線変更中っていうことなんだそうです。

だから、あんまりしゃべらないようにしていると・・・

でも、ちょっとでもしゃべると。
いろんなぼろが出てきそうですね。

そこは、なかなか簡単には、治らない、というか、
直せないと思いますが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺直美 [芸能]

渡辺直美さん、ワールドツアー ( ̄∇+ ̄)vキラーン

大盛況♪って、さっき、テレビで放送してた。
確かに画面からは、その熱気は伝わってきてたのですが・・・

ニューヨーク、400人って・・・

でも、それでも、ワールドツアーです( ー‘дー´)キリッ

(とはいっても、みんな、アーティストって、ここから始まるものなんですよね。
当然、芸人だって、そんなはずですから。
打って出たっていうことで、人気に火が付く可能性は、ありますから)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純 [芸能]



深呼吸 有村架純1st写真集

有村架純さんのファースト写真集が、売れている。

それは、今、人気ですからね。
あの若さといい、美しさといい、かわいらしさといい。

今が旬ですから ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちら⇒有村架純
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

木嶋のりこ [芸能]

木嶋のりこさんと乳頭温泉 ̄∇+ ̄)vキラーン

おお、そんな楽しいこと、シテミタイ♪

どうしてこうも、いろんな想像をかきたててくれる温泉名なんでしょうか?

昔からあったんですから、後から生まれた私が文句をいうのもなんですが・・・

いろんな想像が・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

中島知子 [芸能]

中島知子さんの黒扉っていう写真集の画像が、話題になっています。

それもそのはずですよね。
彼女の秘密の部分が、明かされているんですから。

それに、前もっての宣伝も、功を奏しているようです。
例のフライデーの袋とじ作戦♪

アソコを見て、ちょっと欲求不満になったところで、
こっちのほうが、過激ですからって、いう展開 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

中島知子写真集『黒扉 KOKUHI』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア