So-net無料ブログ作成



24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】

前の5件 | -

有村藍里 [芸能]

有村藍里さん。

あの有村架純さんのお姉さんっていうことで。



それにしても、相当コンプレックス、強そうですね。

なんとなくわからないでもないですが。


でも「頭の形とかも、写真だと変えている」んだとか。

仕方ないか・・・


確かに多少特徴的なお顔ではあります。

いいんですけど。

でも、ああいうお顔が、好みだっていう男性も、少なからずいるっていうことですよね。

だって、ここまで、グラビアアイドルとして生き残ってこれたっていうことなんですから。




タグ: 有村藍里
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

斉藤由貴 [芸能]

斉藤由貴さんが、バラエティに。

相変わらずキレイですね。

あれで、3児の母っていうんですから・・・

見事に女優さんですよね。


すこし、痩せたせいか、
なんか、そこはかとなくはかないようなイメージも。

その辺が、ちょっとセクシーですよね。

彼女となら、浮気してもいいかなって、思う男性って、多いはずですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カップ麺のフタを密閉する方法 [ライフスタイル]

カップ麺のフタを密閉する方法とは・・・

日清のカップヌードルには、フタをとめるためのシールが付属していますが。

それを使わないで、密閉する方法があるんだそうです。


それは、お湯を沸かしたやかんなどの底を、

熱いうちに、カップ麺のふたにアイロンをかける要領で、

当てるんだそうです。

数回当てることで、当初カップ麺を開ける前に、フタについていたノリが、復活して、密閉されることになるんだそうです。


(やるときは、自己責任で・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エスプーマ [ライフスタイル]



エスプーマっていう機械が、秀逸。

テレビで、芸人さんが、紹介をしていました。

「ポン酢をムースにする」ことができる機械っていうことで。


ポン酢ムースの作り方とは、

ポン酢、リンゴジュースをゼラチン状にして、本体に入れて振る。

そうすると、できてる♪

こちら⇒エスプーマ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

小出恵介 [性行為]

小出恵介さんの無期限活動停止。

出ていたCMって・・・

「マウントレーニア」だったんですね。


そういえば「幸せ」とか、言ってたような。


大きいですね。

こういった売れっ子さんの不祥事って。

損害賠償って、どのぐらいになるんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。